発色の美しいアイシャドウが好きで、いわゆる普通のブラウン系アイシャドウを持っていないので、


以前に見掛けて美しいと思い、評判も良いSUQQUのアイシャドウを見に行きました。


01  端花 MIZUHANA






ブルベの私にぴったり✨



…の筈、なんだけど…



以前トムフォードのアイシャドウを試しに行った時と同じく、なんだかくすんで見えて、そして心が踊らない…




結局。



カウンターで見掛けた時から可愛いなと思っていた、限定のアイシャドウにしました。



心踊る💕



でも、またベーシックカラーでないものを買ってしまった。





左上のピンクに青ラメも入っていて、とにかくこの色が可愛い。



① 限定のシグニチャーカラーアイズ 138

 涼苺🍓 RYOUICHIGO


② クリームタッチ ブラッシュ&リップ S02

苺飴 ICHIGOAME

(頬紅・口紅)


ごくごく薄く、ポンポンと乗せると、血色感が出て可愛い。

この使い方では何年も無くならなさそう。


③ ネイルカラー 160







濃い色に見えるけれど、かなり透明感があり、塗ると肌が綺麗に見えます。



可愛い、限定の苺シリーズでした🍓