これとか









これとか💕 を思い出したりしつつ








大好きなV Code
















ミキモトは本当に使えるものばかり✨




今は金が高くなってしまいましたが、以前は小さなパールがいくつも付いたYGのネックレスが、3万円くらいで買えました✨



品質に対してなんて良心的なのでしょう!といつも思っていましたし、どんなに安価な物でも、どんなに昔の物でも、必ずメンテナンスはしてくださるし、



あと有機物とは言え、質の良い真珠は長持ちするので、祖母や母のミキモトのパールリング、チョーカー、帯留は、全く色艶が褪せることなく、新品のよう。



やっぱりしみじみと、自分にとって一番無理がなく、しっくり来るのは、ミキモトです。