マリアージュフレールが好きと職場で話したら、



私も好きなの、とデスクの引き出しから、マリアージュフレールの茶葉を出して、私にも淹れてくださった方。



紅茶や緑茶は良い物を飲みたいじゃない?と。



素敵なバッグを日替わりで持っていらして、「主人が海外出張の度に買って来てくれるんだけど、クローゼットにしまったままだとバッグが傷むから、ローテーションで持つようにしているの」と。



あと要らないバッグはすぐ売っちゃうわ、とも🤣

この前は母のクロコバーキン売っちゃった、というので、ええー!勿体無い!というと、でも使わないもの、バーキンは。と。



ヴィトンなどは、外商さんがあれこれご自宅まで持って来てくださるようで、やっぱり気がつくと増えてしまうそうです。



過去の仕事の話や趣味のお話など、本当に話の宝庫で面白いことばかりだったのですが、転職されることになり…



私からは三越限定のフェイラーをお渡ししました。



お礼にといただいたのが、





本当はこの上に素敵なラッピングがされていましたが、写真を撮る前に剥がしてしまいましたあせる



なんとー!

マリアージュフレール✨



種類は何でしょう?わくわくラブ







アールグレイ・インペリアルでしたラブ



このジャムと同じですラブラブ






箱を開けると






ふぁ〜、素晴らしい香り✨



モスリンコットンに包まれた茶葉が、ぎっしり入っていました。




職場に持って行って、疲れた時に飲みましょう音符



こんな素敵なお茶をいただいて、ありがたいことです🙇‍♀️



お元気でご活躍されていらっしゃるかな…照れ