あまりに使い勝手が良いので、

黒も欲しいなぁと思っていましたが、

なかなか出会えず。

今は予約も出来ないとのこと。






私にとっては高額なものなので、急がないけれど、いつか出会えたらいいなぁと思っていました。




ある日、ベルトコーナーで「ケリーベルトなんて無いですよねぇ…」と呟いたところ、



店員さん「びっくり‼️」



色の話などしていなかったのに、これならありますと出て来たのは、まさかの、



一番欲しかった色でした!びっくり












ノワール×ローズゴールド金具ラブ



どひゃ〜、倒れるかと思いました!ガーン

「ちょ、まてよ」みたいなおかしなテンションになりました🤣



ということで、思い掛けず早くに、

ケリーベルト3姉妹が揃いましたラブ



うう、嬉しい!






こうして見ると、イエローゴールド金具とローズゴールド金具、かなり色が違いますね👀



ノワール×ローズゴールド、美しい…

ほんのり色気もあるようなラブ





これにて、ケリーベルトはコンプリートです!





わーい🙌やったね👍てハイタッチ🤚しています爆笑