Facebookの「過去のこの日」に上がって来ました。


2015年1月11日


「クロス変更や、造作家具等の打ち合わせ前に1月2日オープンのモデルハウスをチラッと見学に。

やはりモデルハウスのセンスって本当に素敵♡


柄の壁紙やカーテンがいまいち好みでないとずっと感じていたので、割とシンプルな選択をしていたのですが、寝室のクロスのみ輸入クロスを選んでいただいたら…まー認識がガラッと変わりました!

ビニールクロスと紙クロスって全然違う!

日本のと輸入物の柄や色遣いって全然違う!


モデルハウスも紙クロスだ!


壁紙に関して、なんだか色々無難な選択をしてしまったかな?ということで、悩んでいたトイレのクロスは、ビニールクロスをやめて、水回りだけれど輸入の紙クロスをインテリアコーディネーターさんに選んでいただきました!

自分では絶対に選ばなかったような素敵過ぎるクロスに一目惚れ(≧∇≦)→写真7枚目


あれこれ言わず、全部選んで貰えば良かったなーと今更思い、じゃあピアノ室も…と変更しようと思ったら、寝室とトイレだけ現場に待って貰っているので、それはもう…とのこと。

そうよねー、ま、好みはコロコロ変わるので(笑)


さて、ではカーテンどうしましょう。」



→そして結局この後、ピアノ室なども壁紙変更していただくことになるのでした。





























そうそう、写真1枚目のコラベルタイルがクロロフィルのロゴに似てるね、と友達のご主人様に言われたのでした🤣





確かにびっくり

でもコラベルタイルはやっぱり素敵だなぁラブ