本日2投稿目です。



仕事納めしたので、

キラキラを補充したく、CHANELへ✨



溜息と「可愛い💕」の連発ラブ



ファインジュエリーで、J12のサイズ違い、電池式と機械式を見比べたり試着したり。

うう〜ん、素敵✨




電池式と機械式。

違い、分かりますか?

ほぼ同じに見えますが、30万ほど違うんです。




それから、コメット⭐️のペンダントやピアスを見せていただき。

こちらも素敵〜ラブ




均等な星型でないところがツボ✨




あとココクラッシュって、こんなに実物が素敵だとは。







次に、アクセサリーの方のピアスとバッグも見せていただく。



ピアスの在庫は豊富で、これまた宝石箱をひっくり返したような夢のあるラインナップ💕



バッグは、可愛いお姉様が持っているのを見掛けて素敵💓と思ったものは、以前のコレクションのものらしく、



「お客様にはこちらがお似合いになるかと…」と、



出て来る出て来る、バッグ、バッグ、バッグラブ



しかも、私の好きなカラーばかり。



淡いグレー、新作の淡いイエロー、

バーガンディー、金色、

ソーブラック、ツイード素材、











そして自分ではおそらく手に取らなかったであろう、絶妙なブラウンベージュ。



これが、鏡の前で合わせてみると、まぁなんて素敵ラブ



初対面なのに、なぜ分かる!?

このセレクト、プロ店員さんだわと感じました。



お値段にもびっくりびっくり



今、そんなにするのですね。



ファインジュエリーと変わらないお値段。



お出ししていませんが、

紫、ピンク、オレンジ、白、

ツイード素材のものも沢山ございます、とのこと。












エルメスもヴァンクリーフも、

ずっと好きでいるうちに、大体のラインナップが頭に入ってしまっているのですが、



CHANELはあまり知らないので、

見るもの見るもの新鮮で楽しくて💕



またCHANELに遊びに行きたいな〜ラブ