画像では、そこまで強くは心惹かれず。



オブシディアンのブローチは見たことがあったし、







グレーマザーオブパール×RGのペンダントに近い雰囲気なら、私には肌馴染みが良過ぎるかも、と。







でも見せていただいたら、


思っていたよりずっと素敵✨



見比べるととても不思議で、


Aの色は、

トレイに置いてこちら側(私)から見たら薄いけれど、

反対側(SA)から見たら濃い


Bの色は、

こちら側から見たら濃いけれど、

反対側から見たら薄い。



ペンダントとして首につけると、

正面から見ることになるので、

トレイに置いた時の色の見え方とはまた違う。



そんな石の表情の不思議さと、



グレーマザーオブパールのようにピカピカはしないけれど、

中央のダイヤの輝きが素晴らしく。



また、アイスグレーのニットをよく着るので、

合わせたらとてもとても良い。



でも、今年は色々買い過ぎているので、

一度はお見送り…



したけれど、やっぱり。



本当に私らしい、と思ったもの、

後悔したくなく。







とても綺麗です。



マラカイト同様、

石の扱いには気を付けて。



嬉しい気持ちで、着けています。