こちらで書いたので、







仕事帰りにKEYUCAに寄って、買って来ました!









picoシリーズのタオルバー

30cmと15cmを、それぞれ一本ずつ。














早速取り付けると、こんな感じに。









うん、良き良き〜💕




引き出しの幅が長いので、30cmをあと1本付けられるのですが、レールに指を掛けて引き出しを引き出すゆとり部分が無くなるので、とりあえず、しばらくこんな感じで。




タオルを掛けても、







引き出しの開閉に干渉しない素晴らしさ✨



引き出しがぴったり閉まらなくなるかな?と心配して、もう何年も前から、買おうか迷っていたのですが、もっと早く買えば良かった!




奥のタオルハンガーに掛かっているのは、愛用している無印のダスターです。




私はグレーを使っていますが、ベージュもあります。










いつも、仕事が終わったら寄り道せずに帰っていたので、KEYUCAに行っただけでも、とーっても楽しかったラブ




KEYUCAで、他にも購入したものがあるので、また載せます星