お取り寄せした J’adoreのコフレが届きました✨
自然光でないと、あまり綺麗に撮れないのですが、嬉しくて早速開封💕
サンプルも色々付けて下さっていました。
箱の中身が分かっていても、開けるのは嬉しい☺️
EDPとボディローション💕
おや?👀
このボトル、以前に使っていたもの(使い切って、娘が欲しいというのであげた)と、デザインが少し違うような…?
並べてみました。
左が30ml(中身無し)
右が50ml
首長族のネックレス部分のデザインが違いますね![]()
使い切れるか分からないし…と一番小さなボトルを買うようにしていましたが、
明らかに50mlボトルの方が美しいですし、形状のバランスも良い。
以前から、薄々気付いてはいたのですが、やはり大きなボトルの方が、バランスが美しい…
コンサートグランド🎹と、C3のピアノくらい違う。
今後は、全ての大きさのボトルを出していただき、一番美しいサイズを買おうと思います。
ところで。
香水やコスメを心から愛していらっしゃる、欠かさず拝読させていただいていたブロガー様が、突然ブログをお辞めになるとのこと、とても寂しい気持ちです。
もう読むことが出来ないなんて。
写真の美しさ、文章の運び、物の考え方など、とても好きで、共感するところも多く。
いつかまた、どちらかで、その方の世界を見せていただければ…
私もチェリースモーク、買うつもりでいます。
コメント欄、メッセージは閉じていらっしゃるので、この場で沢山の感謝をお伝えします。





