毎日、新しいことばかりで、

緊張しますが、楽しくて、


何より、丁寧に教えていただけることって本当に本当に有難いなぁと感じています✨



⭐︎



帰宅すると、大好きなMIKIMOTOからカタログが届いていましたラブ










こちらでも書きましたが⬇️ やっぱり素敵✨











こちらも可愛い〜ラブ







これくらい控え目なデザインなら、仕事にも着けて行けるかな??おねがい




う〜ん、実物を見に行きたい💖








ところで、オフィスカジュアルって、どこまでが許容範囲なのか、悩みますあせる



どピンクのニットとかは、流石にNGなのかしら…??キョロキョロ





ニットと言えば、

ほつれを直したくて朝Amazonで注文したのですが、



帰宅したらもう届いていました!びっくり