おはようございます。



寒い日もあるとは言え、今年の冬は暖かいですね。

立春も過ぎましたし、空気も春らしくなって来たので、ムートンブーツは箱にしまいました。



この冬もあまり履かなかったな…キョロキョロ



⭐︎⭐︎⭐︎



以前は、ボリード31でも荷物が入り切らないあせると思っていたのですが。



そして、小さなバッグを好む女性に憧れてラブ

荷物を減らそうとしたのですが、減らせずあせる




けれど、ピコ18が手元に来てくれてから、ピコでも隙間が空くくらい、荷物が自然と減り…




先日、バーキン30(中身はスカスカ状態で)を久しぶりに持って出た日、

数歩歩いて「ぐぐっ、重い…あせる」と感じてしまった自分に愕然ガーン




もう、そんな風に感じるトシになったのか…?!ガーン





最近はピコ18、ボリード27、インザループばかり。



インザループの中身は、


・2つ折財布

・ハンカチ

・ティッシュ

・エコバッグ

・リップ

・小さなペットボトル



これでまだ隙間があるので、

キーケース、小さな折り畳み傘、ハンドクリームなども入ると思います。




何かを抜けば、文庫本も入ります。




ピコのように、上にストラップ?がかからないので、荷物の出し入れもよりしやすいです。




持ち手が長くて、コートの腕にもかけられるところがまた良し👍




腕にかけられる = ピコ、ボリード、ガーデンパーティー、バーキン30なども。

ボリードはストラップで肩掛けも出来るので、更に楽ですねブルー音符




小さなバッグは、軽くて良いですね!✨




「私は荷物が多いから、大きなバッグでないと」というのも、思い込みだったのかもしれません。




ケリー25、バーキン25は持っていないので、

巡り会えたら嬉しいです💕




あとリンディ26も〜ラブ