以前にも書きましたこちら。



…と、過去記事を引用しようとしたら、見つからない笑い泣き



私のことだから、またカテゴリー間違いでどこかに入れてしまったか、



記事にするつもりで写真を撮って、そのまま忘れてしまったかのどちらかでしょうあせる




で、




とても気に入っているシャンプー。




美容院オリジナルのものなど、色々使いましたが、こちらが過去一自分に合っているようで、髪の良い状態をキープ出来ています。







アリミノ

コアミー シャンプー EX






剛毛・太毛・ハイダメージ毛用



となっていますが、

そこまで重い使用感ではありません。



私はどちらかというと、

細毛・柔毛・ダメージそこまで無し



ですが、美容師さんからこちらを勧められました。







1本使い切ったので、リピート。



250ml、税込3,520円








@コスメの口コミ⬇️





今使っているトリートメントを使い終えたら、コアミーのヘアマスクに移行してみようと思います音符



あっ、回し者ではありません✋