おはようございます。
このグローブ⬇️
様々な色展開があるのかと思いきや、そうでもないようで…
エトープでなかったら、これしか無いんじゃ?ていう。笑
ということで、カラーは
フラミンゴ🦩
…ではなく、ブーゲンビリア🌺
でした。
いや、実は色の名前を忘れてしまって、フラミンゴ🦩だったような…🙄と思っていましたが、
愛読させていただいているブログにて、「ブーゲンビリア🌺」という色名が出ていたので、あっ、そうだったそうだった💡と。
も〜 うろ覚えも甚だしい🤣
以前にグローブオーダーしたものは⬇️
ライナーをミンクにしたのですが、こちらのLucky Charm🍀はシルク。
暖かさで言えばミンクが上ですが、厚みが出るので、手への馴染みの良さで言えば、シルク。
薄いので、最初から手に添います。
この辺りは、ライフスタイルやお好みかと思います。
とか書いている割に、私はあまり手袋は(マフラーも)しないのですが💦
せっかくの美しいグローブにシワをつけたくなーい!なんて気持ちもややあったりして![]()
バッグがクタクタになるのは気にならないのですが、グローブは気になる。
何故なのでしょう??
手には年齢が出る、を連想させるから??🙄

