おはようございます。

急に寒いですね❄️

何を着たら良いのでしょう〜あせる




さて、



こちら⬇️で書いた、小さな箱の方ですが…






雑誌で見て、真似したいラブと思ったスタイリングがあり、同じスカーフリングを購入しましたラブラブ








ゴールド、シルバー、

穴開き、穴無しがあるようですが、



私はシルバーの穴無しにしました。



穴開きも軽くていいみたいですねおねがい



店舗でツイリーを使って実際に巻き方を試してみたかったのですが、ツイリーが一本も店舗に無かったので…泣



自分のを持参すれば良かったわあせると思いました。



自宅で試してみて、分からなかったら、また店舗に行ってみようかと思いましたが、




何となくこんな感じ?







うんうん、これがしたかったのラブ

わーい音符



引き出しの一番手前のツイリーを手に取って、ザザッと巻いたので、とても雑ですがあせる



そして色味的に、他のツイリーの方が合いそうな気もします。



そして…手首にツイリーを巻くと、とっても暖かいのですねラブラブ



首、手首、足首など、冷やしたらいけませんから〜爆笑




こちら、スカーフリングとしても使えます✨

っというより、元々はスカーフリングなのですが爆笑



革紐などに通してネックレスにもしてみたくてラブ

おっと、革紐付のネックレスを買わねばなりません??笑



ただ、結構大きくて重いので、肩は凝るかも…??キョロキョロ




せっかくなので、手持ちのシェーヌダンクルと比較してみました。







ブレスレットは、TGM(一番大きいの)なので、手首に食い込んで痕がつきますチュー



このゴツさが好みなの〜ピンクハート



スカーフリング同士で比較。







あ、分かりにくいですねあせる




こちらの方がモチーフが分かるかも。






シェーヌダンクルモチーフ、大好きです❤️




…家族には「ブタ鼻🐽」と言われております笑い泣き



ぶぅ🐷🐖豚