おはようございます。
急な暑さで、Tシャツ一枚に。
手首のお洒落が楽しめる季節に〜![]()
日焼け防止に、日傘か帽子は必須だし、
今までは神経質に防御していたのに、
どうしても身軽に出掛けたくなり、
日傘も帽子も持たずに外出。
せっかく軽やかな服装にしたのに、
帽子や日傘でぶち壊しにされる感じが嫌〜😩🌀
マスクした上にあれもこれも、邪魔だし。
でも、肌には絶対に良くないので、
次はどちらかを持ちます。
ただ、肌の美しさ若さは何物にも代え難い財産ですが、
防御し過ぎてヘンテコな格好になり、
「で、その美白はいつの、何のために…?」ということにもなりがちで(私のこと)
ある程度は割り切って、日差しの中を歩くことも楽しみたいなぁとかナントカ、
今は思っているけれど、シミを見つけたらヒヨリそうな私🤣
しかし暑いですな。
冬のパジャマが暑いけれど、薄いパジャマが無いので、買いに。
まずはこちら〜
パジャマも試着して、サイズを確認。
色はピンクにしました💕
サイト上で見るとベージュ感が強いですが、実物はもっと青みがかったピンクです。
半袖のこちらも、そのうち買おうかな。
もちろん、ピンク💕
そして、黒パンツを新調したいと思っていたので、ざっと見て良さそうな3本×各2サイズを試着。
脚やヒップラインが一番綺麗に見えた、
感動パンツに決めました。
あと、こちらが可愛くて即決✨
フレアスカートはブワッと広がってしまい、本当に似合わない(めちゃおデブに見える)体型なのですが、
試着してみると、こちらはとても綺麗に下に落ちました💕
それに、汚れが気にならなさそうな素材なのが嬉しい〜😆
「自分の服、靴、バッグが汚れること等を全く気にしなくて良い格好で、身軽に動き回れること」が絶対に必要な時って、結構ありますものね〜!
それから、薄いカーディガンが気に入って、
ベージュとライトグレーを購入。
私が購入したのは、
昨年のモデル?だそうで、1,990円。
こちらは↓今年のモデルで、2,990円。
ライトグレーはほぼ同じに見えたので、
何が違うのか店員さんに聞いてみたところ、
シルエットや、洗濯機洗いがOKになったことなどが、違うそうです。
試着してみて、私はそこまでの違いを感じなかったので、安価な方にしました。
ライトグレーとベージュ。
ちょっとシルバーとゴールドにも見える素敵な色で、とても気に入っています![]()
あとは、リネンシャツも綺麗な色が何色もあったので、
また日を改めて見に行こうと思います。
ひとつだけ
となったのは…
少し暖かくなったら着ようと思って、寒い時に買ってあったコットンジャケットが、
急に暑くなって一度も着ないうちに、
値下げされていたこと〜![]()
コットンジャケットを買わずに、
リネンジャケットを待つのだったわ〜💦
いや、また寒くなるかもしれないし![]()
ともあれ、
これからの季節がまた楽しみ〜![]()
ココ


