おはようございます、ココです。


飲食店経営、ブルゴーニュワインコレクターの知人のお墨付き、サイゼリヤ。


激安にも関わらず、

ワインやエスカルゴなども、

なかなか良い物だそうです。


在宅勤務の主人が、「お肉🥩🍖食べたいって言ってたよね?お昼にどう?」と。


期間限定メニューで、ラムのランプステーキが食べられるそう。


わーい、ラム大好きラブ



お昼休みに、サクッと近所のサイゼリヤに。









来ましたピンクハート


160gだか180gだかそれくらい。




切ります。

だいぶレアなので、鉄板で焼きながらいただきます。





ラムの香りが苦手な方もいらっしゃると思いますが、私は大好き💕



午後は予定があるので、ワインは我慢…🍷



ご馳走様でしたおねがい




ココ