こんばんは、ココです。



ゲラン アクアアレゴリア廃盤情報です。


・パッシフローラ

・フローラチェリージア

・ジンジャーピカンテ

・ココナッツフィズ


この4種が5月(4月いっぱいで?)廃盤だそうです。


今年もまた新作が出ると思いますし、だいぶアクアアレゴリアのラインナップも増えたので、何かが廃盤になるとは思っていましたが、


ココナッツフィズ、ジンジャーピカンテなど、とても人気のあるものが廃盤とは、ちょっとビックリ。


パッシフローラは、パッションフルーツの香りで🥭いつか欲しいと思っていたもの。



『パッションフルーツとパッション(受難)』おはようございます、ココです。昨日、ゲランのアクアアレゴリア パッシフローラについて少し触れましたが、調べるうち、パッシフローラ(パッションフルーツの花、トケ…リンクameblo.jp



私の中では、


・アクアアレゴリア シリーズ

・ラ・プティット・ローブ・ノワール シリーズ

・イディール


は、キラキラ✨してとても素敵なのですが、

長時間着けるには少し強めに感じるものでもあります。



そうそう、ラプティも2月1日より少々値上げです。


あと、シャワージェルも廃盤になるものがあるようですね。



ではまた♡




ココ