こんばんは、ココです。



本日2本目です💕






素敵なブロ友様💓に教えていただき…



子供達を連れて、早速行って参りました✨









子供達、事前に「ハリー・ポッター」を読み返したり、映画を見返したりして、準備万端✨




注⚠️ 音が出ます






約5分30秒の動画を撮りまして、

もう本当に素晴らしくて、全部お見せしたいのですが!

これから行かれる方にはネタバレになってしまうかな…とも思うので、出だしの1分だけ。



追記)フルバージョンを見たいというコメントをいただきましたので、次の記事に貼っておきますね。




子供達、大喜びで、いつまでも拍手👏✨




それから、仲通りを散歩して、







三菱一号館美術館のあるブリックスクエアに。




こちらにも、ハリー・ポッター。








オープンテラスでは、ワインなどを飲みながら思い思いにくつろぐ人々🍷

いいな〜ラブ



大きなヒーターもあって、居心地良さそう✨




また仲通りへ。






好きなお店が沢山あって、

丸の内に勤めていたら、お給料を使い果たしてしまう自信が笑い泣き








オブジェなども沢山あって、歩いていて楽しい。









また丸ビルに戻り、

今度は上から見る!







合計3回見ました。



ハリー・ポッターグッズのショップも出ていましたし、







こんな感じ↑で、ハリー・ポッターにちなんだメニューなども💕





「ハリー・ポッター」クリスマスツリーが丸の内に、“映画の名シーン”を再現したライティングショー「ハリー・ポッター」をモチーフにしたクリスマスツリー&イルミネーションが、東京・丸の内エリアに登場する。期間は2021年11月11日(木)から12月25日(土)まで。2021年に、映画シリーズ1作目『...リンクwww.fashion-press.net





表参道や、ミッドタウンのイルミネーションなども行ってみたいと思います🥰





ココ