こんばんは、ココです。



ブログにご訪問いただきまして、イイネ、コメント、フォローなどありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




旅のご飯たち…

今回は何もかもが美味しかった✨





夕食💓




一日目、中華🥟



























2日目、和食🍱










































3日目、和食🍣


































備忘録 : 撮り忘れましたが、而今もいただきました。























番外編。

可愛かったカップ💕











リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前






今回、子供達は見ているからゆっくりして来て、と主人が言ってくれて…




こんなにゆったり過ごせることは、普段なかなか無いので、本当に贅沢させて貰いました🙏




そして、伊勢神宮と温泉で煩悩を洗い流した筈が…





ホテルショップを1日に何度も覗いて、

家族にお土産を沢山、

自分にも「きゃー可愛いラブ」で服やらバッグやら…ゲラゲラ









ニコちゃんのショルダーバッグ↑は、娘と兼用💕

もう可愛くて、一目惚れラブ

めちゃくちゃ!色で迷いました。



息子にも「欲しい〜!」と言われて、困っておりますアセアセ

やっぱり何個か買えば良かった!







ショップには、なんちゃってボリードなども売っていました🤣





これも売っていましたし↓








こちらも↓ありました。











三重県で、また行きたい場所も増えてしまいましたし、次回は、子供達も一緒に行きたいと思います💕






最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました💓





ココ