おはようございます、ココです。



月曜日の昨日は、一粒万倍日、神吉日、大明日が重なる、トリプルラッキーデーだったらしいですね✨



そんなことも知らず、日曜日に新しいお財布を下ろしておりました😂




さて。






NOKKOさんが好き💓とご共感のメッセージをいただいたので、嬉しくて、更に調べていると…



こんなに可愛くてカッコよくて、頭が良くて面白い方だとは!




トークがもう!可笑し過ぎる🤣🤣🤣




それにいつも服や小物のどこかにピンクがピンクハート




もうたまらないです✨




この鍛え抜かれた身体!

と、可愛さと面白さラブ



タンバリンがフューシャピンク💓



盲腸の話してます。



Nokko MCリンクyoutu.be





それからこちら!



もう面白くて面白くて🤣

黒柳徹子さんも前のめり✨



衣装も髪型も本当に可愛いですね💓



CHANELのブローチを胸元に引っ掛けて…ラブラブ





NOKKO & 黒柳徹子徹子の部屋Japanese TV program RARE実は苦労人のNOKKOねえさん (REBECCA)リンクyoutu.be






「笑っていいとも」では、

NY生活のお話をされてます。

野沢直子さんのお話がもう可笑しくて🤣🤣




最後に内田有紀さんにバトンを渡しています。





いいとも guest NOKKO「人魚」を出した年だから1994年か。リンクyoutu.be






ココ