こんにちは、ココです。
少しずつ秋の気配が漂い、夏とはまた違う香水を楽しめる季節になって来ました
毎日楽しみにしている香水レビューブログ(写真が芸術的
)もあり、そちらを拝見していると、欲しい香水リストがどんどん増えて行きます

ブルガリの元祖オムニア、チャイの香りだなんて、これはもう…絶対好きだと思うのです!
さてさて。
以前ネットで情報を見て、ゲランカウンターにも確認した廃盤情報。
記事にもしましたが、その後動きがあったようです。
ネットでも、廃盤ではなく、ボトルリニューアルとの情報…?
ちょうど欲しい香水もあったので、そのついでにゲランに確認してみました。
するとやはり、私共も情報が錯綜していまして…とのことで、廃盤になるものと、ボトルリニューアルになるものとがあった、とのことでした。
今年3月に廃盤になっていたことを知らずに、手に入れなかったことを悔やんでいたアプレロンデも、来年以降、リパッケージで入って来るそうです!
良かったあぁ〜
他にも、ナエマ、ジッキーEDT、夜間飛行EDTなどもリパッケージだとか。
うんうん、あんな素晴らしい夜間飛行EDTはずっと継続しなければ

ただ、シャンゼリゼ香水、シャマード香水、ランスタンドゲラン 香水、サムサラ香水、ラプティ香水などはやはり、終了(日本だけかは?聞かなかったので不明)だそうです。
(そこまで詳しくはお伺いしなかったので、まだ他にもあるかも。メンズも。ご興味ある方はゲランにご確認をば)
あと、11月の伊勢丹のサロパはありそうです。
まだ、私はサロパに行ったことか無いのですけれど、楽しみです!
廃盤でなくなったフレグランスたち、
素敵なボトルにリニューアルされると良いですね

もし、間違ってるよ!ということなどありましたら、訂正致しますのでお知らせ下さいませ。
最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました

ココ
