ごきげんよう、ココです。


ホテルに戻り、シャワーを浴びて着替えてから、マキシムに向かいます。

ドレスアップして夜に出掛ける…
私が一番好きなことです。

迎えに来ていただけたら理想的なデート。
でも夫婦なので一緒に出掛けて、一緒に帰ります。
それも幸せ。

マダム、素敵な夜を!
という声掛けがとても心地良い。

ドレスアップした甲斐があろうというものです。


夜の街に浮かび上がる、赤い光の漏れる扉。


マキシム!!!





{8D5E2A3A-F94D-4E78-AC02-E0D2E75690AA}


マキシムのシェフは、主人の大学の同級生。

卒業以来の再会を喜ぶ二人と、初めましての私。

量はほどよく、で、お任せ。

最初はロゼのシャンパーニュで乾杯。


{D488C0F0-7D5B-4950-B194-CA71C6C9AF7F}


銀座より重厚感と歴史を感じます。


{0CC80728-0EB7-484E-BC42-E0A958475105}




{63E4ADAC-147A-4CA6-935C-239007673AB7}


主人が感激していた帆立。



{E01A498C-64EF-4D57-851E-E6536D39FACA}






{CC30114C-A7D8-42D1-92A4-7A4CAFBDFB6C}


食べかけ写真^^;

海老とキャビア。


{0D5A5F72-E457-436B-9C17-7DDAEEC0D50A}


私の大好きな仔羊!
上にトリュフ


{A65B7BC7-1DFD-4EB6-A362-F30134A78652}


白髪のソムリエ、サービスマンの方々のサービスが心地良い。



{2349B93C-2EC7-4F99-B487-0CA7FB5780F9}




{721EE573-0BA7-4386-AF55-AB5A2A5CAABE}


赤ワインと白ワイン

コルクとエチケットも記念にいただきました。


{EADBBD83-2F61-46A9-8015-9C9C3922DE53}


生演奏が。

フロアではダンスも出来るようになっています。



{05C5EC06-DCD3-4395-9D8F-D1B41BC1725A}



{2BA68F86-8F5B-464A-ACD0-E092DA33569E}


デザートのスフレはふわっふわ!


{B0A69FB9-23BF-4421-8175-01E435DE68DE}



{D5082F56-719D-49A5-9CC2-0579B88893F5}


帰る前に、上のフロアもお願いして見せていただきました。

上階まで全部、マキシム!

ソワレも出来るスペースや、広いバルコニーや。

歴史を感じました。


やっと来られたマキシム。
またParisに来た際は訪れたいと思います。


Parisの何が好きかといえば…
やはり、マダム、と呼ばれ女性として扱われることで、自分の中の女性性が花開くのを感じるところです。

自分が女性として振舞うことで、男性がより男性らしく愛おしく思える。

私には欠かせないことなのです。








最後まで読んで下さって、ありがとうございました音譜


↓魅力的な三井ホームブログが沢山あります。

次に家を建てるなら・・・?なんて思いながら楽しく拝見しています音譜



にほんブログ村