先日の☆探してます☆記事の情報提供引き続きお願いします。


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用


★拡散希望★

柴犬♀不明から4週間経過。ベージュの首輪と迷子札を着けていましたが放浪中に外れた可能性もあります。松山市鴨川地区で目にケガをした柴犬風のメスが保護されましたがその後逃走した情報もあります。付近の方ご協力お願いします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近、

関東地方の方のブログによく出てる「インターペット」犬

都会は楽しいこといっぱいあっていいな~と思いながら読ませてもらってました。

で、

関西でも何か楽しいイベントはないかと検索してたところ・・・

ありましたヤッター!


Pet博 2011 大阪会場


9/23(祝)~9/25(日)に開催されるそうです。

このペット博には2年前の、まだ③チワだった頃にみんなと行きました。

とっても楽しかったので今度は⑤チワで行きたいな~なんて思ってます。


まだチョット先のことなのでどうなるか分かりませんが、もし、会場で見かけたら声かけてください♥akn♥



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日は、久しぶりに撮った勢ぞろいのおさしんカメラです。


先日、黒豆達(松風&こまめ)のお里『ブルーリボンスタイル 』さんから

「みんなの写真をくださいと」お声をかけていだだき、必死でパシャパシャ撮りました。

撮ってはみたけど「なんだかなぁ~」ってやつをココで載せちゃいたいと思います。


ちわ5&・・・


ちわ5&・・・


ちわ5&・・・



う~ん。。。むぅ…


かろうじてみんな写ってはいるけど・・・

バラバラだし、中途半端な敷物が気に入らないうーんピカチュウ


わん達もBOSSもシビレきれて、この日の撮影は終了。



で、

次の日に今度は私ひとりでリベンジ。(BOSSは海へ)


ちわ5&・・・

前の日と比べると皆近いからまとまり感あるし、背景もスッキリスッキリ!!

何よりもみんな今までにない位いいお顔グッド

でもダウンどうしてもセリがうつらないうるうる

                    (武蔵の後ろにいます。)



チョットづつ私が移動してみたのだけど・・・

撮影になれてないうちのわん達にとって、自分達を直接見ずにカメラの画面しか見てない私からの

「お座り・待て」の指示には限界があったようでした。



くものこ散らすように去っていきました。

ちわ5&・・・


とほほ・・・とほほ



この後も何度か同じ場所でリベンジしてみたのですが、いいのは撮れず、

結局お渡しメールした写真はこの時うえ撮った1枚でセリがチョッピリだけ写ってる1枚目にしました。



おさしん、どういう風になるかわからないけど・・・チワ⑤雑誌デビューかもキャハ

な~んて浮かれててボツになったら悲しいので今日はココまで。

嬉しい報告できるといいな~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村   ←ランキングに参加中です。ポちっと押してもらえると嬉しいです。


みんなの集合写真撮るのがこんなに大変だとはふう

多頭飼いで上手く撮れる方って本当にすごいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


8月の運動報告。



ちわ5&・・・
3行を1日として表を作っています。

 

 上段(青)・ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム(30分)

 

 中断(紫・オレンジ)ビリーズブートキャンプ 基本プログラム(50分)

 

 下段(薄緑)フラフープ(1日約1時間)






8月は体がだるくて運動するの一苦労でした。(体充分動かしてるのに夏バテってどういうこと?)

それにプラスして・・・

運動しても、食事減らしても数字として表れてくれないのです。

モチベーション下がりまくってます。


一層のことプロに指導してもらいたい今日この頃。


何がいけないのかわからないまま、とりあえずビリーと、テレビ見ながらフラフープ回してます(笑)



にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村