$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds. Welcome Blog de Blue Ribbon Style


ブヒッとキュートにチワワ専門 ブルーリボンスタイル

<ロング・スムース・レアカラー各色>


動物取扱業表示

販売 愛媛県動愛第1号

保管     動愛662号


デコっぱちオマケでぶっつぶれ~のどん詰まりブタ鼻

そしてチワワらしくキュートにきい


ブルーリボンスタイルならではのこだわりのお顔

そんな「チワワ職人」を目指して繁殖しています


こだわりのお気に入りちゃんは20万~35万位までキラキラ

お顔・カラー・性別・毛質(ロングorスムース)などお気に入り度合いでお値段変わりますかお

中々特選犬レベルの犬は産まれないので特選なわけで・・

超特選もへ~萌な子なんてもっと特別なので中々この価格帯の子の分譲は少ないです笑


また・・

私の好みの上でそれなりの子はそれなりの・・っ

お求め安いお値段設定となっています

男の子だと10万前後~ 

それが女の子だと+3~5万位seiena↑かな?!


基本、女の子の方がお値段設定はやや高めとなりますキラッ


ペットで飼われる場合には、性格も甘えんぼさんでいつまでも子供っぽさの残る男の子をお勧めしますネコの肉球2

成犬時に仕上がりが綺麗なのも一般的に男の子ですよよっしゃpo*


10年・15年・20年・・と

ワンちゃん達の寿命も延びていますねハート

ブルーリボンスタイルではワンちゃんと暮らす長~い年月を共にアフターしていきたいと考えています

共に暮らす家族としてこだわりの出会いをお求めのあなたとステキなご縁がありますように

そして末永いお付き合いが出来ますように・・クローバー





ビーズご見学希望の皆さんへ

ご見学は大歓迎ですすまいる

是非 ブリーダー販売ならではの愛嬌たっぷりで健康自慢の子犬たちに直接会って触れ合いにお越しくださいルン

ただし、ご見学は完全予約制です

予めお電話またはメールにてご連絡の上お越しください(。-人-。)


080-4177-4151 または blueribbon.s@softbank.ne.jp   ブルーリボンスタイル 大西まで






$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.



にくきゅう募集中&販売予定のワンコ 2/12更新


安心のオンライン各種クレジットカード決済可能

(手数料別途5%ご負担お願いします)


全国の皆さんにお届け出来ますよう対面販売地域拡大中です!

どうぶつひろば|遠くても大丈夫!実際に見て購入できる「地域販売サービス」


$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.










$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.   $Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

2/17生のエキゾにゃん 完売SOLD  OUT



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 00:00:43

あらまぁ めっちゃ可愛くなってきた~~⬆⬆

テーマ:キュートなチワワ 誕生~成長中↑
こんばんは

ワンコさんのお掃除してましたら

ふと目に留まるあんぐりうさぎカナヘイハート




あらまぁまぁまぁまぁ~~



あーたハート

めっちゃ可愛くなってきたぁ!!





たった数日で

お顔はどんどん上がってきたぁ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






急いで


パシャパシャ撮ってみる





うーんてへぺろうさぎカナヘイ花



実物のがもっと可愛いのに(*≧з≦)










この凸デコ

目幅!!

目位置の低さ!





そこに

ストップがキュッキュと効き始めたから

お鼻が

グイッ上矢印と上向きに



スンゲーーーーカナヘイハート


可愛いのぉ~~カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花





サイズもしっかりちゃんよー





こちら

先日アップした

「ブンブンちゃん」の従姉妹です


ママさん同士が姉妹なの~~






この一族!


かなり
イケてるぅ~~(*≧∇≦)ノ




そりゃ


お高いわよ


チョコソリッドの女の子ちゃんだしね





でもね


多産家系だし

一族揃って可愛いのに



なんで??

買わないの??



ジジさまが不思議だわ(・・???


本気でそう思う!




こんだけ
可愛いチョコ系の
仕上がったワンコさん


そうは滅多に居ないでしょ~~?




って


サイト見てないから

ジジさまが知らないだけ??

ほんとはゴロゴロ居るの??




えーーーーっ?!!

居ないと思うよ~~





ブリーダー初心者さん

お仕事されるなら

これは

必要な投資です(* ̄∇ ̄*)





薄利多売も進むもありだけど

可愛いの作らないと

楽しくないよ~





って


言っても



我が家のワンコさんは

ペットタイプですから

あくまでも
ペットとして家族の一員として
可愛がってやってくださいね


その上で

シッカリサイズちゃんは
繁殖に使うは自由です


何の縛りもございませーん("⌒∇⌒")


繁殖に適さないサイズの子は
始めから
「繁殖不可!」でご案内しています




でも、


もう一度言っておきますよ


我が家のチワワさんは

ジジさま好みだけの

ペットタイプですm(__)m




可愛い~ハート

と思うものは

可愛いーーっ!!

と書きますし




( ´゚д゚`)アチャーは

残念ちゃんねと書きます(笑)



これまた

基準はジジさまの点数での判断です



好みにあったなら

是非ともオススメつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら



シッカリサイズのチョコソリッド
女の子ちゃんでーす






もう一匹、姉妹に

これまた

めっちゃ可愛いーーっ!!

チョコソリッドの女の子ちゃん

産まれてます



が、


こちらは
やや小ぶりなサイズの女の子ちゃんなのでー

一般のご家庭の方へ向けて
募集を掛ける予定です♪♪





小ぶりサイズで

超特選クラスのお顔の

チョコソリッドの女の子ちゃんも


後日、募集を予定していまーす(*≧∀≦*)






一般のお客様

少々お待ちくださいなぁ~







日増しに可愛さ倍増中⬆⬆


サタンベビーさんに


(*´∀`*)ポッちん お1つ


よろしくお願いしまーす♪






どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 00:00:29

ジジさま ババ2になる(笑)

テーマ:日々の喜怒哀楽?!
こんばんは~

17日 ジジさま次男坊のところに

二人目のお孫ちゃん誕生しました








ワカメかヒジキつけたか?
みたいな
モジャモジャ頭のお坊っちゃま



(笑)



あらまぁ

お鼻高いわねぇ~

オメメの切れ幅 長いわねぇ~




中々、端正なお顔立ちになるかもよぉ




なんて



ババ馬鹿まっしぐら~






次男くんも
お嫁ちゃんも


オメメ パッチリだから


きっと


目を開けたら

もっと可愛いわね~~カナヘイうさぎカナヘイハート











びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




えっ?!!



なんで?なんで?


なんでーーーー?




糸引っ張ったような

オメメ(・・???







ゲゲーーーーっ!



出たなぁ


オジィ(`Δ´)




別れても尚、

自己主張する気かぁ~




恐るべし!!

DNAの力ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





昔々。。

ジジさまが結婚しちゃった
お孫ちゃんのお爺さんは


こんな目をしてた( ̄▽ ̄;)




次男くんと二人。。



出たなぁ、親父(゜ロ゜;ノ)ノ

ビックリやなぁ







そして


男の子で良かったなぁと


笑ってみたりして



あはははは





でもなぁ



次男も生後3ヶ月位で

パチッハートと二重になったから


期待して待ちましょう~⬆⬆







ほんとは

直ぐにでも覗きに行きたい
ババ根性でしたが


小さな体で頑張って
帝王切開で産んだお嫁ちゃんを
疲れさせないよう

少し落ち着いてから顔だそうと思います




お写真を送ってくれたのは
お嫁ちゃんのお母さん(*^-^*)

ありがとうございましたぁ





うちの息子をね
幸せにしてもらってるだけで
ジジさまは
お嫁ちゃんに感謝の気持ちでいっばいです



ほんとに
健気に一生懸命にね
頑張ってる
可愛いお嫁ちゃんなのよ



ジジさまの方が頭が下がりますm(__)m




ありがとう。。。






ゆーっくり体を休めてねぇ

お嫁ちゃん(*≧∀≦*)





今日は頑張ってくれて
お嫁ちゃんと
元気に誕生したお孫ちゃんに


おめでとーラブラブ


(*´∀`*)ポッちん


お願いします♪







どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-17 01:13:36

べべさま最後の紅一点(* ̄∇ ̄*)

テーマ:キュートなチワワ 誕生~成長中↑
こんばんは~


遅刻ですねぇ( ̄▽ ̄;)


ごめんなさいよー




間に合わなかったのねぇ




それでも


見せるだけ~でも(笑)








べべさまの


紅一点なりぃ(*≧∀≦*)





オメメ細めちゃってるけどね

可愛いのよぉ





残す気満々です⬆⬆





どうしてもっ!!


って人がおられましたら




諭吉さんの雨

降らせてくださいなぁ




ジジの心が

グラっ!

と動くくらい(* ̄∇ ̄*)





ここから

超特選~特選なお嬢さん

ズラズラ~と分譲ですよん




おっ楽しみに~





ではでは

遅刻更新となりましたが




お帰り前には


(*´∀`*)ポッちん!

忘れないで~



お願いしますっm(__)m







どこ押すの?

下のココをクリックの画像です↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II




ご協力
ありがとうございました

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。