平成26年度 総決起大会 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

ちょっと遅ればせながらのUPになりましたが、

1月18日(土)ベルクラッシックにてカローラ帯広

平成26年度 総決起大会が開催されました。




新年最初に行われますこの決起大会は

唯一社員全員が集まる会です。




今年もスローガンは昨年に引き続き

地域CSナンバー1です。



社長を始め

ご来賓のトヨタ自動車 山田地区担当員様

からのお話や



各部門長からの今年の方針等が提示され、

各店長からも各店のスローガンと

目標数値が発表されました。


そして私達COCOカロも今年の

目標を発表しましたよ。





社員全員で今年も頑張るぞ~あんぱんまん

と気合を入れて、決起大会は終了。


続いては、表彰式と懇親会です。