今日のCOCOカロから♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

今日は本店寺沢さんと出演してきました~。


寺沢さんには1月20日に発売しました、

新型ノアのPRをしてもらいました~。


大人気のノアが新しくなって登場!!

更に待望のハイブリッドも新たに発売されました!

ぜひ皆さん新しくなったノアを見に来てくださいね。



今週末25・26日にカローラ帯広各店にて

新型ノア&ノアハイブリッドの発表会を開催致します。


期間中新車をご成約いただいた方には

①オプション用品購入資金3万円分

②純正エンジンスターター

③ラスプロ(下回り防サビ塗装)&スカット360(撥水ガラスコート)

のいずれか1つをプレゼントプレゼント

(但し、用品10万円以上添付の方のみ、軽自動車は除く)

更にキラキラ矢印

新型ノア&ノアハイブリッドをご購入いただいた方限定、

先着20名様にノアのメインキャラクターになっている

ピーターラビットのぬいぐるみをプレゼント↑



とっても可愛いですウサギ

そのほかすぐに登録して乗れちゃう限定の特選車もご用意しております。

もちろん大好評のおもてなしのお菓子もご用意。



今週末はぜひカローラ帯広各店にご来場ください。

お待ちしております。

詳しくは1月24日発行の十勝毎日新聞又は

カローラ帯広HPをご覧ください。

http://toyota-dealers.jp/31501/store/event_14.html


さて続いては心理ゲームです。