“自分さしさを叶える空間づくり”をサポートする
京都のライフオーガナイザー まなべ京子です。
来週、大阪で開催されるチャリティイベントは、毎年530(ゴミゼロ)運動の日 5月30日を前にした530Weakの期間に開催されます。
全国各地でこの期間に開催され、締め切りを待たずに満席になった会場もあります。
大阪も、残席残り少なくなっています。
本日、お申込み最終日。
気になっている方は、お申込み忘れのないように…チェックしてくださいね。
そして…
京都では、この530(ゴミゼロ)の日に、ライフオーガナイズのイベントをします。
京都在住のライフオーガナイザーたちが、地元にも多くのライフオーガナイザーが誕生していることをお伝えしようと、企画しています。
当日は、10名のライフオーガナイザーが参加しますが、当日やむなく参加できないオーガナイザーも、支えてくれています。
ライフオーガナイズって何?…といったセミナー
ライフオーガナイザーのオーガナイズ事例。
ランチタイムは、ヘルシーランチを囲んで、オーガナイズのことも、あれこれ気軽に語り合える時間にしたいと思っています。
ライフオーガナイザーに相談したい…という方は、個別相談会の時間も設けています。

こちらは、お申込みが始まったばかり。
ライフオーガナイザー コミュニティ京都 LOCK
のブログで、メンバー紹介やイベント告知などもしています。
大阪には行けないけれど…
5月18日(土)は、都合が合わなくて…
という方は、5月30日(木)京都のイベントで、お会いしましょう。
● 京都のイベントの詳細は、こちら ●
■ ランキングに参加しています。
おもしろそう…の
愛あるクリックがうれしいです
↓
おもしろそう…の
愛あるクリックがうれしいです
↓
