双極性障害アラフォー主婦。


矯正日記始めます!


小学生の時に一度矯正経験済みなのですが、


子供を産み、そこから年月がたち


歯が動いてしまいました💦



ずーーっと、20年くらいのコンプレックス。


勇気を出して始めます!



矯正を迷っている人の助けになればと思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m