矯正日記始めます双極性障害アラフォー主婦。矯正日記始めます!小学生の時に一度矯正経験済みなのですが、子供を産み、そこから年月がたち歯が動いてしまいました💦ずーーっと、20年くらいのコンプレックス。勇気を出して始めます!矯正を迷っている人の助けになればと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m