今のままでいいの?それとも今より良くしたいの?

 

 

 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 

 

 

 TODAY'S
 
新しいチャレンジをするためのハードル

 

 

40代と50代の大きな違い

 

 

 

その一つに雇用問題があるなって私は思っていて。

 

 

 

 

 

ずっと個人事業主とか、フリーで働いている人には

あまりピンとこない話かもしれないのですが。

 

 

 

 

私にとっては、

新しいチャレンジをするビックリマーク

と決めた時に最初にぶち当たったのが

時間の制約でした。

 

 

 

 

会社員(サラリーマン)でいるかぎり

やりたいことができる時間は

数時間だけアセアセ

 

 

 

若い時はそれでも無理が効いたので

土日休まなくても

やりたいことができできるから

そんなに苦ではなかった。

 

 

でも今は体力的にも休みがないと

かなりキツイ!

 

 

 

 

 

そして、この年齢になってくると

いくつまで元気で健康でやりたいことができるか

なんて、保証はどこにもない滝汗

 

 

 

 

なので、本当にやりたいことがあるなら

迷っている時間はもったいないのよねびっくりマーク

 

 

 

 

そうはわかっていても、

わかってはいてもーーー真顔

 

 

 

 

安定した『毎月の給料』を手放すのには

かなりの勇気が必要でしたアセアセ

 

 

 

 

 

私はかれこれ【副業歴】は25年ぐらいと

かなり長い。

 

 

 

今の会社に入る前から

正社員の仕事と掛け持ちで、

副業をちょこちょこしていた。

 

 

 

欲しいものがあるなら、

やりたいことがあるなら

 

仕事を増やしてお金を稼げばいい

 

 

そう思っていたから。

 

 

 

それに昔はマイナンバー制度などもないし

自分がよほど目立たなければ

会社にもバレることはなかったキメてる

 

 

 

だから、ついこの前までは正社員の仕事をしながら、

副業として

他に2つのやりたい仕事を掛け持ち

しながらやっていました。

 

 

 

 

 

でもね、コロナ禍で働き方が一変して

それを経験して見えてきたのが、

自分の人生に対する疑問でした。

 

 

 

 

 

ずっと健康でいられる保証なんて、どこにもない!

 

今まで元気だった人がある日突然この世を去る・・・!

 

 

 

 

使える命と時間の有限さに対する価値。

 

寿命と時間はお金では買えないってことを改めて感じました。

 

 

 

 

下矢印この二冊の本が、さらに私の時間に対する価値観、

大切さに気付かせてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと時間を有効的に使いたい。

 

 

やりたいことに費やす時間をもっともっと増やしたい

 

 

 

 

それには、毎日9時間を会社のために捧げていることが

本当にもったいないと思うようになりました。

 

 

 

 

 

でも今の年齢で

正社員を手放す

 

ということは、

 

 

 

 

もう二度と

正社員という雇用には

戻れない

ということ。

 

 

 

 

 

私にとっての一番の恐怖はそれでした泣

 

 

 

 

 

 

 

でもそれってよくよく深掘りしていくと、

自分の可能性を全く信じていない

ってことなんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

会社員の給料が高いわけではない。

 

手取り35万円とか貰えているなら

手放すのは惜しいな、、、と思うかもしれない指差し

 

 

 

 

でも全然高くない給料でさえ

安定してもらえなくなるのが怖いっていうことは、

自分の可能性を全く信じてない

ってことだよねアセアセ

 

 

 

 

 

それに気づいたとき、すごくショックでしたガーン無気力

 

image

 

 

 

 

 

 

こういう時に、タロットカードを引くと

潜在意識のメッセージがもらえます飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その時に出てきたカードはこれ。

 

 

(毎日インスタグラムのストーリーズにて、

その日の気づきタロットメッセージをアップ中!

気になる人は毎日夜22時ぐらいにチェックしてねルンルン

花火 @3yukie3

 

 

 

 

そして、なぜ先延ばしにしていたのか。

悔しくなりました。

 

 

 

でも、この感情をちゃんと感じる必要があった!!

 

ってことなですよね。

 

 

 

 

全て自分に起こることは

最高のタイミングで訪れるようになっているからベル

 

 

 

 

 

今日が一番若い日なんだよねウインク

 

 

 

 

そんなもったいない経験をしてきた私から

50代のあなたに。

 

何かやりたいことがある人、

好きなことをやりたいけど勇気がない人に伝えたいこと。

 

 

 

それは

 

自分を信頼してみて

 

 

ってこと。

 

 

 

自分の可能性を信じて、

やるかやらないか迷ったらとりあえずやってみる!!

 

 

 

迷うくらいなら、とりあえずやって、

あとはやってから考えようびっくりマークとか、

 

 

 

 

どこか行きたいところがあるなら、

とりあえず行ってみてから考えようびっくりマークと。

 

 

 

 

私は大声で伝えたいのです。

 

 

 

 

輪廻転生があったとしても、

この肉体で、この命で過ごすことができるのは今世だけ!!

 

============

 

内側を整えることが大切。

外側で起きていることは内側で起きていることだから。

人は、気づいた瞬間から変われる✨✨

今日が一番若い日花束

何歳からでも大丈夫。

その夢や願いはあなたが叶えられることだから、それを願っているってこと。

そもそも叶えられない事は、想像もしていないから赤薔薇

宇宙はどんなときもあなたの味方飛び出すハート

あなたの人生がよりよくなるよう

あなたがより幸せになるよう

いつだってあなたを見守って

必要なメッセージを送っているよ流れ星

@3yukie3神社 

インスタグラムが一番早い情報をアップ中。

フォロー嬉しいです飛び出すハート

 

 

=======================

[発信内容]

赤薔薇50代最高の人生を送る引き寄せ術

赤薔薇タロットで潜在意識を読み解き、無意識を意識化するメッセージをお届け

 

今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

② 1年にたった一度❗️あなただけの願いが叶う🙏ピンポイントTime⏰

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加

 

======================

【占い鑑定、やってます神社

アラフィフ世代を中心に

人間関係、転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい、言いにくい悩み相談

原因から探って解決します🧐

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますルンルン

 

 

\あなたのお悩み聞かせてください‼︎/

 

 

同じ悩みであっても、解決方法は

人それぞれ違います。

あなたの持って生まれた魂の質を

分析することで、あなたに

ピッタリあった解決方法を

お伝えします🤗

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【占い好き】な人は多いと思います。

では、その占いの結果を聞いたり、

読んだり、調べた後どうしていますか?

 

 

おそらく、多くの人はそれで終わり!

数時間後にはほとんど忘れている人が多いのではないでしょうか?

 

 

自然の流れと同じように

人生にもその時々の流れがあります。

 

 

この鑑定では、【お悩み解決】にむけて運気の流れに合わせて何をしたらいいのか、どう行動したらいいのか、

どのようにするとスイスイ思い通りに進みやすくなるのか、ということを具体的にお伝えします🤗

 

 

 

 

 

未来への道は、誰もが不安あせる

 

 

『ここへ向かえばいい』とわかる

地図とコンパスを持とう

 

 

コンパス🧭は

迷った時に方向性を指し示すもの。

 

選択をする時、″正解″を探そうとするとなかなか決められない。

 

 

なぜかといえは、

 

未来の『正しい答え』

なんてないからびっくりマーク

 

 

言葉を言い換えると、何を選択しても

全てが『正しい答え』とも言える。

 

 

あなたの持って生まれた魂エネルギーはどの方向に宝があるのかゆめみる宝石キラキラ

 

 

真っ暗なまま、ヒントもなくサバイバルモードで進むよりも

魂の質がわかれば、地図とコンパスとライトを持って

宝さがしに行くようなものウインク

 

 

指針があると、正解がわからなくても決断できる!

 

迷わず、前に進むことができる!

 

自分軸がブレなくなる!

 

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

 

一人で悩まず、相談してね😉

下差し

下差し

下差し

友だち追加

 

 

今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

② 1年にたった一度❗️あなただけの願いが叶う🙏ピンポイントTime⏰

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。