こんにちはニコニコ

ヨガカリステア ゆきえです。

今日もご訪問、ありがとうございます。

 

 

東京で桜の開花桜

私の住む神奈川県も今日あたり開花宣言が出されるみたいです。

 

 

春ですね桜桜

 

 

 

昨日のブログでも触れましたが。

 

 

3月20日 春分の日宇宙元旦の日

花火一年の中のターニングポイントとして大切な日花火

 

 

 

今日は、星読みの話です。

 

 

 

私は太陽星座がみずがめ座みずがめ座 なんですが、

 

 

『今年はみずがめ座に土星と木星が入っているから

 

めっちゃパワフルになるよね』

 

 

どうなっちゃうのかしらーーーワクワクピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

とウキウキしていました。

 

 

私と同じように、みずがめ座に天体がある人は、

同じような気持ちの人、多かったのではないでしょうか?

 

 

 

2月3日に立春を迎え、

いよいよ運気が上がっていくかしらラブルンルン

 

 

なんて思っていましたが。

 

 

 

どちらかというと、

めっちゃ揺さぶられている気がします。

 

 

 

いろいろ今まで当たり前だと思っていたことが違うと気づかされたり。

 

 

やってみたいことが増えて、迷わずチャレンジルンルン

 

 

まではよかったのですが、

いざやってみると、進みが鈍かったりアセアセ

 

 

こうか!と思ったら、ああだったガーン みたいな結果が出たり。

 

 

行ったり来たりしていて、なかなか前に進んでいないような気になっていたのですタラー

 

 

それで、少し焦ったり、

 

でもやることはいっぱい増えてきて

 

思考と感情がかみ合っていない、というか

 

自分の中の

需要と供給が合っていないのがわかり。

 

 

 

これでいいのかなーと悩むことも。

 

 

 

 

でも、テンション(気持ち)だけは上げていこうぜアップ 

って日々過ごしていたのですが。

 

 

 

 

1つわかったのは、

 

 

みずがめ座の人は、

 

今は変化をさせられているとき、なんだそうです。

 

 

 

しかも!!

2021年5月14日~2021年7月28日の期間、

 

 

木星が一旦、うお座に移動しちゃいます。

 

 

また戻ってきて、

2021年12月末ごろに、本格的に木星がうお座へ移動になります。

 

 

なので、

みずがめ座さんたちがラクになるのは、

 

2021年12月以降になってから。

 

 

 

 

いまは、さなぎから蝶になる前の

脱皮の時期なんだそうです。

 

 

蝶になってキレイに羽ばたく、

 

そのために訓練をさせられているような感じ。

 

 

 

なので、

 

 

トライ&エラーを繰り返しながら

成長していく過程を

楽しむのが良いそうですキラキラ

 

 

 

『脱皮』

 

なので、仕事が変わったり、

人間関係が変わったり。

 

 

 

今まで合うと思っていたものが合わなくなる

 

 

そういう現象も多くなるようんですが、

 

 

それ、すごーーーくわかるわーーー

 

 

って感じです笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、

 

このような現象、

みずがめ座の向かい側(反対側)にある

しし座さんも起こっているみたいですが、

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

もし、心当たりがある方は、

 

 

ぜひ今年は

 

 

成長の時期!

飛躍前の準備期間OKと思って

 

 

それを乗り越えた先にあるもの、

 

 

きっと想像以上のものがある

 

と信じて進んでいきましょう爆笑

 

 

 

 

<オススメ本>本

 

 

👆この本、最初の試し読みだけでも

どんどん引き込まれていくと思いますよラブラブ

 

 

 

 

YOUTUBEで動画配信しています音譜

 

チャンネル登録よろしくお願いします💛 

 

 

 

​ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

心も身体も健康で楽しく心地よく!をモットーに😆✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

スタジオでのレッスンもしています。 

YOGAstudioOJAS http://www.y-s-ojas.jp/​​ ​ 

 

⭐️オンラインクラスもやっております。 

お申し込みはこちらから http://www.y-s-ojas.jp/online_class/​​ ​ 

 

🧘‍♀️私は毎週土曜日 14時から担当しています♡ 

 

 

チャンネル名「ヨガ カリステア」 

★チャンネル登録はこちら 

https://www.youtube.com/channel/UCJbu...​ 

 

★HP https://yogacharistea.wixsite.com/yoga​​ ​