こんにちは照れ
ココカラ開成の更新ですびっくりマーク

ココカラ開成では、「心の安定と表現力」を大切に考え、ふれあい遊びに取り組んでいますスター

今日は6月のふれあい遊びの様子をお伝えします立ち上がる


スター今月の絵本スター
0・1歳児 『だれの ながぐつ?』





ひよこ組さんもりす組さん誰の長靴か考えていました照れ


2歳児 『かさ』 




うさぎ組さんは傘の色に興味を持ち「赤!」「青!」など

色を当てるのも楽しんでいましたニコニコ

 
スターわらべうたスター
『ぽっつん ぽつぽつ』




お友だち同士でわらべうたをして楽しんでいたうさぎ組さんうさぎ

手の平なのでちょっぴりくすぐったそうです笑い


スター手遊びスター
『キャベツの中から





キャベツから青虫が出てきて最後は蝶々🦋に変身音符

一緒に歌を歌ったりしながら楽しんでいましたイエローハーツ



スターうたスター
『かたつむり』
『カエルのがっしょう』


スターリズム遊びスター
0歳児 『ぐるぐるせんたくき』
1・2歳児 『さくらさくらんぼリズム遊び』
《金魚・どんぐり・かめ・カエル・こうま・うさぎ》

次回は月末に、リズム遊びの様子などをお伝えしますスター

【見学&育児相談】


ココカラ開成では随時見学を行なっています歩く

これから妊娠を考えている方や出産を控えている方、育児中の方など

どなたでもお気軽にお問合せください気づき








オーナメント手ぶら登園オーナメント


毎日、お忙しい保護者様の手間や荷物の軽減に繋がるよう、自園では「手ぶら登園」を導入しております音符

まじかるクラウンおむつ・おしり拭きを持参する手間がなくなります‼︎

(おむつ&おしり拭きの使い放題の定額サービスとなります)

まじかるクラウンおむつ1枚ずつにお子さんの名前を書かなくてもオッケー!

まじかるクラウン敷布団は保育園で準備をしているので、敷パットとバスタオル(毛布)の準備のみでオッケー!

まじかるクラウン令和5年度より食事エプロンも新たに加わりましたので、お家で洗濯する手間がなくなります!


ゆとりができた分お子さんとの触れ合う時間に活用することもできますハートのバルーン

☎️ココカラ開成 024-926-0774