こんにちは爆笑

ココカラ開成、うさぎ組からの更新ですびっくりマーク


今日は桜の木の製作をしました桜

朝のお集まりの時に、桜の花の形に切った画用紙を見せると、「ピンク」と色を当てたり、「公園で咲いていた?」と聞くと「見た!」などお話をしてくれましたラブ

朝から製作を楽しみにしていたので、始まるとみんな集まってきました!!





小さいビニール袋をスタンプにし、桜の花を表現します気づき

空気の入った袋は動くので、スタンプを押す感触がおもしろいようでしたチュー

何度も絵の具をつけたり、押したりを繰り返して楽しんでいましたカラーパレット


明日は公園へ行き、桜の花を見て、お花見をしてくる予定です乙女のトキメキ

子ども達も楽しみにしているので、晴れるといいな晴れ



季節の花や行事に親しみながら、これからも小さな体験をたくさん積めるような保育をしていきますラブラブ


花おまけぽってりフラワー


製作の待ち時間、仲良しで遊んでいましたラブ



昨日のコーナー遊びも楽しんでいましたスター





見学&育児相談】


ココカラ開成では随時見学を行なっています歩く

これから妊娠を考えている方や出産を控えている方、育児中の方など

どなたでもお気軽にお問合せください気づき






オーナメント手ぶら登園オーナメント



毎日、お忙しい保護者様の手間や荷物の軽減に繋がるよう、自園では「手ぶら登園」を導入しております音符

まじかるクラウンおむつ・おしり拭きを持参する手間がなくなります‼︎

(おむつ&おしり拭きの使い放題の定額サービスとなります)

まじかるクラウンおむつ1枚ずつにお子さんの名前を書かなくてもオッケー!

まじかるクラウン敷布団は保育園で準備をしているので、敷パットとバスタオル(毛布)の準備のみでオッケー!

まじかるクラウン令和5年度より食事エプロンも新たに加わりましたので、お家で洗濯する手間がなくなります!


ゆとりができた分お子さんとの触れ合う時間に活用することもできますハートのバルーン

☎️ココカラ開成 024-926-0774