こんにちはびっくりマーク
ココカラ開成のブログですうさぎのぬいぐるみ

今日は、令和6年度入園式と進級式を行いましたハート

入園、進級おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

新しいお友達を迎え、いよいよ新年度が始まりました立ち上がる音符
3クラス合同で入園、進級式をひよこ組保育室とうさぎ組保育室の各クラスで行いました音符

泣いてしまう子もいましたが最後まで式に参加することが出来ました笑いラブラブ





安心して楽しい園生活が送れるよう、子ども達ひとりひとりに寄り添いながら保育していきますびっくりマーク


ブログでは、園での活動の様子や子ども達の成長などを配信していきますので、ぜひ楽しみに覗いてみてくださいハート




見学&育児相談】


ココカラ開成では随時見学を行なっています歩く

これから妊娠を考えている方や出産を控えている方、育児中の方など

どなたでもお気軽にお問合せください気づき








オーナメント手ぶら登園オーナメント




毎日、お忙しい保護者様の手間や荷物の軽減に繋がるよう、自園では「手ぶら登園」を導入しております音符

まじかるクラウンおむつ・おしり拭きを持参する手間がなくなります‼︎

(おむつ&おしり拭きの使い放題の定額サービスとなります)

まじかるクラウンおむつ1枚ずつにお子さんの名前を書かなくてもオッケー!

まじかるクラウン敷布団は保育園で準備をしているので、敷パットとバスタオル(毛布)の準備のみでオッケー!

まじかるクラウン令和5年度より食事エプロンも新たに加わりましたので、お家で洗濯する手間がなくなります!


ゆとりができた分お子さんとの触れ合う時間に活用することもできますハートのバルーン

☎️ココカラ開成 024-926-0774