こんにちはルンルン

ココカラ開成うさぎ組からの更新ですにっこり飛び出すハート


先週の土曜日は、卒園式でした桜
前の日に、「どんな服を着てくるの?」と保育者が聞くと、
「ピンクのお洋服着てくるんだー」
「パパみたいな服だよー」
と、教えてくれましたよキラキラ
前の日からハートワクワクハートソワソワハートしていたうさぎ組さんですうさぎクッキー
みんな、とっても可愛くて、恥ずかしさもあったりで、
だけど、何だか、すっかりお兄さんお姉さんのお顔花


さぁ、入場ですニコニコ

お父さんお母さん達に見守られながら、ちょっぴり緊張しながら歩いていきました歩く



卒園証書授与です卒業証書

お名前を呼ばれると、「はい!」と元気にお返事し、

しっかりと証書を受け取ることが出来ましたびっくりマーク

これには、思わずうるっとしてしまいました笑い泣き



記念写真ですカメラ






練習のときよりも、とても上手に出来ていて、
この一年のみんなの成長を、この式を通して感じることが出来ました拍手

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございましたおねがい
そして、毎日、お子様を安全に送迎していただき感謝申し上げます乙女のトキメキ
残り数日ですが、楽しく元気に過ごしていきます飛び出すハート




見学&育児相談】


ココカラ開成では随時見学を行なっています歩く

これから妊娠を考えている方や出産を控えている方、育児中の方など

どなたでもお気軽にお問合せください気づき





オーナメント手ぶら登園オーナメント




毎日、お忙しい保護者様の手間や荷物の軽減に繋がるよう、自園では「手ぶら登園」を導入しております音符

まじかるクラウンおむつ・おしり拭きを持参する手間がなくなります‼︎

(おむつ&おしり拭きの使い放題の定額サービスとなります)

まじかるクラウンおむつ1枚ずつにお子さんの名前を書かなくてもオッケー!

まじかるクラウン敷布団は保育園で準備をしているので、敷パットとバスタオル(毛布)の準備のみでオッケー!

まじかるクラウン令和5年度より食事エプロンも新たに加わりましたので、お家で洗濯する手間がなくなります!


ゆとりができた分お子さんとの触れ合う時間に活用することもできますハートのバルーン

☎️ココカラ開成 024-926-0774