ココカラ開成の給食とおやつの紹介です音符


ココカラ開成の給食は自園で調理をする完全給食ですナイフとフォーク

このブログでは、給食の写真や子ども達の食べている様子など配信します爆笑


今日はお楽しみバイキングですニコニコ乙女のトキメキ


うさぎクッキー幼児食くまクッキー

・おにぎり

・からあげ

・アンパンマンポテト

・ブロッコリー

・野菜スープ(白菜、コーン、人参、じゃがいも)

・果物(バナナ、オレンジ、キウイフルーツ)


※アレルギー対応食 該当児なし


りす・ひよこ組さんは、食べたいおにぎりを選びますびっくりマーク


うさぎ組さんは、お皿を持って好きなものを選びますびっくりマーク




桜食事の様子桜



ひよこ組・りす2組のお友達は、たくさんのおにぎり🍙に大喜び飛び出すハート

「もっともっとーびっくりマーク

と、お皿を指さしてアピールするほどでしたよスター



りす2組さんは、たくさんのフルーツを見て、

「わーバナナとみかんびっくりマークいっぱいだねびっくりマーク

と、大喜びでしたスター

「ドキンちゃんいたよ目がハート

と、ドキンちゃんのポテトを嬉しそうに見せてくれるお友達も笑



うさぎ組のお友達は、お皿をもらうと目がキラキラおねがい

どれにしようかなと選ぶ姿がとっても嬉しそう飛び出すハート

「ワカメのおにぎりにしたのーキラキラ

「アンパンマンあったよキラキラ

と、やりとりをしながら食べていましたよルンルン




うさぎクッキーおやつくまクッキー

・牛乳

・ゼリーパフェ




桜おやつの様子桜