こんにちはニコニコ

ココカラ開成のブログですスター

ココカラ開成では、「心の安定と表現力」を大切に考え、ふれあい遊びに取り組んでいますびっくりマーク

今日は3月のふれあい遊びの様子をお伝えしますウインク飛び出すハート

二重丸絵本二重丸

キラキラ0.1歳児  『あーちゃんは なかよし』



あーちゃんのなかよしなものがページをめくるたびに出てきますくまアイス

なかよしのお友だちや動物に玩具など、くっついて仲良しする場面をみてはみんなニコニコ爆笑

最後はやっぱり、大好きなママと な・か・よ・し ですラブラブ



キラキラ2歳児  『おでかけのまえに』



今日はピクニックびっくりマーク

あやこちゃんは、起きてすぐに窓を開けて嬉しそうおねがい

待ちきれなくて、パパやママのお手伝いをするけれど、

張り切りすぎて大変なことに…アセアセ

いろいろあったけど、ようやくピクニックに行けました車


あやこちゃんの行動に共感しつつ、思わずクスッと笑ってしまいます乙女のトキメキ








ルンルン手遊びルンルン

『パン屋さんにおかいもの』



音符わらべうた音符

『じゃがいもじゃんけん』


ルンルンうたルンルン

『うれしい ひなまつり』

『チューリップ』


二重丸リズム遊び二重丸

『らーめん体操』



次回は月末に、リズム遊びの様子などをお伝えしますスター



見学&育児相談】


ココカラ開成では随時見学を行なっています歩く

これから妊娠を考えている方や出産を控えている方、育児中の方など

どなたでもお気軽にお問合せください気づき




オーナメント手ぶら登園オーナメント




毎日、お忙しい保護者様の手間や荷物の軽減に繋がるよう、自園では「手ぶら登園」を導入しております音符

まじかるクラウンおむつ・おしり拭きを持参する手間がなくなります‼︎

(おむつ&おしり拭きの使い放題の定額サービスとなります)

まじかるクラウンおむつ1枚ずつにお子さんの名前を書かなくてもオッケー!

まじかるクラウン敷布団は保育園で準備をしているので、敷パットとバスタオル(毛布)の準備のみでオッケー!

まじかるクラウン令和5年度より食事エプロンも新たに加わりましたので、お家で洗濯する手間がなくなります!


ゆとりができた分お子さんとの触れ合う時間に活用することもできますハートのバルーン

☎️ココカラ開成 024-926-0774