こんにちは爆笑

ココカラ開成、りす1組からの更新ですびっくりマーク


今日もりす2組、ひよこ組さんと一緒に進級ごっこをしました音符

少し風が冷たかったのですが、公園で遊んできましたキラキラ



公園ではかけっこをして体を動かしましたダッシュ

好きな遊びをしながら、自然と交流して遊ぶことが増えてきました照れ

少しずつお友だちの名前も覚えて声をかけたり、スキンシップを取ったり、触れ合う姿も見られるようになりましたキラキラ





これからも交流できる日は一緒に過ごし、安心して進級できるようにしていきますびっくりマーク


散歩の途中で、梅の花を見つけました花

「せんせい、みて!」と指差し教えてくれましたラブラブ



「ピンクと白のお花だったね」と、通り過ぎてもきれいだった花を思い出してお話していました気づき

少しずつ春の自然を見つけたり触れたりしながら、季節の移り変わりを感じていきます照れ



ぽってり苺おまけぽってり苺

朝の合同保育中も、楽しそうに遊んでいました飛び出すハート




【見学会】

令和6年度も見学会を実施いたしますおねがいスター

日程が決まり次第お知らせいたします飛び出すハート



【育児&見学会】

ココカラ開成では随時見学を行なっています歩く

これから妊娠を考えている方や出産を控えている方、育児中の方など

どなたでもお気軽にお問合せください気づき




オーナメント手ぶら登園オーナメント




毎日、お忙しい保護者様の手間や荷物の軽減に繋がるよう、自園では「手ぶら登園」を導入しております音符

まじかるクラウンおむつ・おしり拭きを持参する手間がなくなります‼︎

(おむつ&おしり拭きの使い放題の定額サービスとなります)

まじかるクラウンおむつ1枚ずつにお子さんの名前を書かなくてもオッケー!

まじかるクラウン敷布団は保育園で準備をしているので、敷パットとバスタオル(毛布)の準備のみでオッケー!

まじかるクラウン令和5年度より食事エプロンも新たに加わりましたので、お家で洗濯する手間がなくなります!


ゆとりができた分お子さんとの触れ合う時間に活用することもできますハートのバルーン

☎️ココカラ開成 024-926-0774