ココカラ開成の給食とおやつの紹介です音符

ココカラ開成の給食は自園で調理をする完全給食ですナイフとフォーク

このブログでは、給食の写真や子ども達の食べている様子など配信します爆笑



スター幼児食スター

・ごはん

・鶏肉のトマト煮

・ブロッコリーのかにかま和え

・野菜スープ(キャベツ、にんじん)

・バナナ




※アレルギー対応食 該当児なし


ニコニコ食事の様子よだれ






スター食育活動スター
うさぎ組さんが大切に育てた枝豆がすくすく成長びっくりマーク
ハサミを使って収穫をしましたよニコニコ



「お豆あったよにっこり

と、嬉しそうに教えてくれましたルンルン


収穫した枝豆は、うさぎ組さんだけ特別に午後のおやつにうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

さあ、自分たちで育てた枝豆はどんな味がするかなぁはてなマーク




スターおやつスター
・牛乳
・食パンラスク




よだれおやつの様子ニコニコ





上手に枝豆を取り出して食べていましたよ飛び出すハート

たくさんおかわりをして食べました目がハート

りす1組さんもお裾分けをもらって、とってもうれしそうでしたルンルン