ココカラ開成の給食とおやつの紹介です音符

ココカラ開成の給食は自園で調理をする完全給食ですナイフとフォーク

このブログでは、給食の写真や子ども達の食べている様子など配信します爆笑


流れ星後期食流れ星


・野菜あんかけうどん(うどん、人参、玉葱、豚肉)

・ブロッコリーのやわらか煮(ブロッコリー🥦)

・バナナ🍌

・オレンジ🍊




流れ星幼児食(ひよこ、りす組)流れ星


・おにぎりおにぎり

・からあげ

・ポテト

・野菜スープ

・フルーツ🍌🍎🍊


※アレルギー除去はありませんでした。




流れ星幼児食(うさぎ組)流れ星


今日はクリスマスバイキングをしました!
初めての試みでしたが、子ども達も大喜びでしたルンルン





ピンク薔薇食事の様子ピンク薔薇




流れ星おやつ流れ星


・ケーキ🍰

・牛乳




※アレルギー除去はロールケーキロールケーキがカップケーキカップケーキに変更です。


ピンク薔薇おやつの様子ピンク薔薇