ココカラ開成の給食とおやつの紹介です音符

ココカラ開成の給食は自園で調理をする完全給食ですナイフとフォーク

このブログでは、給食の写真や子ども達の食べている様子など配信します爆笑


音符食事前の様子音符


今日は給食を食べる前にちょっとだけ、調理室を覗いてみました👀



「ケチャップついてるーキラキラ」「お肉だー!!」「いちごぽってり苺見えたキラキラ」「おいしそう照れ」など興味津々の子どもたち爆笑

作っている様子などを見ることで、食事への興味関心や意欲につなげています音符


流れ星幼児食流れ星


・ごはん

・豆腐ナゲット

・ごま和え

・みそ汁(葱・ふ・わかめ)

・いちご



*アレルギー除去はありませんでした。


ピンク薔薇食事の様子ピンク薔薇



流れ星おやつ流れ星


・食パンラスクパン



*アレルギー除去はありませんでした。