今日は

仕事中しんどいことが増えてきたので

スタッフさんの一人に妊娠したことを相談したら

そうじゃないかと思ってたんだ~にひひ

と言われてびっくりしました目


まだ4週目なので見た目では絶対わからないはずだけど

雰囲気とかでわかる人にはわかるのかなにゃ


そのスタッフさんもお母さんだけど

妊娠は奇跡だよね

って話してましたエンジェル

ほんとそうなんですよね。

今現在子供を育てていて大変なことも本気で腹が立つこともたまにあるけど

この気持ちをわすれないようにしたいと思います。




新人さんが抜けて平和な日々が戻って来ましたにゃ

気が抜けているのか妊娠の初期症状なのか今週は眠くて仕方がなくて

気合いを入れなおさなければひらめき電球


事務所は昨日今日と採用面接を再開していますぺこ

所長の手応えは全然わからず。

誰か採用するのかな~。

先日あった所内会議では私の退職までに次の人が決まらなければ

今のメンバーでしばらく私の担当を回すと言っていたけど

量的にかなりキツくなると思うのでそれは避けてほしいなぁ。

もちろん妥協して採用してすぐ辞められるのが一番困るんだけど。

面接だけではなかなかわからないけど今のメンバーはみんな優秀だし性格もいいので

この雰囲気に合う人が入ってくれるといいなぁと思います好



日曜日にわかった第2子妊娠エンジェル

うれしかったのですぐ書いてしまいましたが

フライングで検査薬使用してしまって妊娠超初期でわかったので

化学流産の可能性もある状況です。


今のところ基礎体温も高温期を継続してるし

初期症状っぽいものも引き継きあるので大丈夫だと思うのですが

お腹が少し痛くなるたびにドキドキしていますにゃ


なにも考えてないときにひょっこり妊娠できた第1子と違い

生理が再開してからは妊娠希望だったけどなかなか妊娠しなくて

まぁ上の子と歳が離れてもいいかとあきらめたとたんの妊娠発覚でした。

(結果的には断乳するまでちゃんと排卵してなかったのかなと思う)

短い期間だけどベビ待ちを経験して

こんなにも精神的に負担になるものかと

不妊治療などをされている方の大変さ少しだけど感じました。


自然のことなのでどうしようもないこともあるけど

順調に育ってくれるといいなと思いますマルキラ☆