今日は
1つの法人さんの決算が終わりそうだったのですが
迷路に迷い込み結局明日に持ち越し。
二度手間三度手間になってしまって
あせってやるとろくなことがないですね

普通ならまだ焦る時期ではないのですが
打ち合わせが明々後日に迫ってるので急いでいます

ただでさえ妊娠初期で眠い時期なのに
最近毎日息子が4時過ぎに起きるので
眠くて仕方がない

明日はすっきりした頭で決算終わらせられるように
朝まで熟睡してくれないかなぁ

まだなにもわからないかもしれないので病院行くのはもう少し待とうかと思っていたんですが
心配性の旦那と父親に行ってこいと言われたので
息子を産んだ産婦人科に検診に行ってきました

…内診では案の定なにも確認できず

尿検査を内診後にしたのですが
すでに流産してしまったのかと結果を待っている間かなりバクバクでした

結局、無事妊娠はしていて
また来週検診に行ってきます

結局妊娠の確認だけで4,750円もかかってしまいました

母子手帳もらって検診の補助が出るまでは全額自己負担でけっこうな額になるので
急がないのなら七週目くらいまで待って受診した方がいいかもしれません
