今日で新人さんが退職になりました。

急展開だったのでちょっとびっくり。

けっこうキツいことも言ったことがあったので罪悪感はあるんですが

仕方ないと思おう。


ということで引き継ぎがなくなったので

明日から通常業務に戻ります。

退職が近づきつつあるのに通常業務でいいのかってとこで

次の方が早くきてくれるといいな。


私としては

2月に大学院の入学試験を受けて

3月に子供を産んで

4月から大学院に行く

計画なんですが

無謀かなにひひ

試験の勉強もしたいので

次こそ引き継ぎが順調にいきますように好





最近

いつもより多い睡眠と

いつもよりかなりひどいイライラ(特に新人さんに対して)

があったのでどうしたものかなぁと思っていたのですが

昨日着床出血らしき出血があり

今日妊娠検査薬を試してみたところ

ゆっくり陽性反応が出ましたラブ

そろそろ2人目がほしいなーと思っていたところだったので

よかったです好

ネットで調べたところ3月頭頃が予定日になると思うので

ギリギリ2歳差になるのではないかと。


まずは正常妊娠かどうか

来週末に病院に行ってこようと思いますキラキラ