アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

いや、愚痴ばかり…?泣き笑い

気ままに書いてます。

 

 

夏休みで、長期休みを取っていた人が

9月から帰ってきた。


私はシフトの関係で会ってないんだけど

一緒の日になった人が

「無理言って休んだくせに、挨拶もなかった」

って怒ってた。


そして、子どもの面倒を見たいから

預け先がないから

って休んでたらしいのに

友達と海外に行ってきたというお土産を持ってきた

ってびっくりしてました。


まぁ旅行は行くのはいいと思うんだけど、

その間、子供の面倒見てないんやないんかーい

っていうツッコミをしたよね笑


そして、その人は本当にありがとうとか

感謝の言葉を言わないので今回もそうだよねー

って感じ。


自分は偉いと思っているのかな?

無駄に高いプライドが邪魔をするんでしょうね。


私は、お土産のお菓子のお礼は言うよ

大人だから 笑






コンバースの靴欲しいのよね。。。

ジャックパーセルが好き😊