アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

いや、愚痴ばかり…?泣き笑い

気ままに書いてます。

 

 

仕事でミスをしました。

もっと気をつけよう。。。


って思いながらも

これまでにも何度か同じことをやっている…。


成長したいところです悲しい


仕事は基本2人ペアなので、

私1人のせいとかそういうのでもないけど、

古株の方が責任ある感じになるよねー。

(今回入ったばかりの人と組んでた)

私の最後のチェックが甘かったのも悪い。


気をつけよう!


って思うと同時にやめたくもなる 笑


ミスを指摘される時の言い方とかにもよるのかも?


今回同僚から言われたんだけど

そのついでに、他のこともいろいろ言われたので

軽く凹んだ。

やりやすいようにやってたつもりだったけど、

相手によっては難しかったのかもしれない。


相手によってやり方を変えるのも必要ですね。

仕事内容は変わらなくても、誰と組むのかで変わるなんて、

やはり人間関係は大変だわ💦