アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

いや、愚痴ばかり…?泣き笑い

気ままに書いてます。

 

 

早いねー、もう6月も中旬。


あと半年で一年が終わるとか早すぎる。

もっと日々を大切にしなくては…って思うだけになってますが、

もう少し家の中を整えたいと思います!


そして、今年の収入も103万の扶養範囲内が目標です。

半年分の給料を計算✐


今のところ49万真顔

…この調子だと100万稼ぐのも大変だわ💦


シフトも微妙に減ってるし、

有給を使っても余裕っぽい。


年末に心配する必要もなさそうだし、

まぁいっか 笑


働けることに感謝ですかね〜!


末っ子が塾に行き始めたので

教育費がまた上がった不安


今年から4年は教育費が大変なので、

愚痴りつつも頑張って働きまーす。

転職はするかもしれないけど泣き笑い