アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

いや、愚痴ばかり…?泣き笑い

気ままに書いてます。

 

 

パート先では、2人ペアで仕事をすることが多い。

ペアはランダムです。


ペアにも多分相性があって

仲良くしてる方だと思うんだけど、

その人と組むと、なーんかやりにくい。


話は弾むんだけど

(おしゃべり自由な時間があるので)


仕事はなんかやりにくい。


なぜなんだろう??

思ってもないミスをしたりするし、

なんだなんだろう?


って思ってたけど、


そうか、おそらく相性が悪いんだろう

っていうことで勝手に落ち着くことにしました。


その人、仕事めちゃくちゃ早いんですよ。

だから焦ってしまうのもあると思う。


私は早くはできないので…💦

時間内にはできるけど、

すごい早く!とかは雑になってしまうし、

無理なんですよね〜。


仲はよく話せても、何かの相性はよくないって

あるのかもしれないですね。


仕事以外で出会っていたらよかったのだろうか笑