アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

パート先の同僚に、

否定から入る人がいる。


いっつも、

『でもね!』

『だけどね!』

『えーそんなことある?』


って感じです。

なんでこの人が苦手なんだろうか

って思ってたんだけど、


そうかー

全部否定されるからかー 笑


と気づいた。


あと、もう1人苦手な人がいるんだけど

自分の知ってることが全て正しいと思ってる人。


その2人、割と仲が良いんだけど

何の話してるんだろう?笑

 

もう仕事内容関係ない泣き笑い

パートの人間関係って面倒くせーなー


と思う今日この頃…

今に始まったことじゃないか笑


 





これすごく簡単にできます!

ゆで卵のハードルが下がります♡

一人暮らしの娘の家にも送りつけました鳥