アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

 パート先の同僚の人から、夕方LINEがきた。


「明日出勤だよね?

〇〇の補充を忘れたので、お願いします!」

 

っていう内容だったので


了解です


みたいな言葉とスタンプで返信しました。



そしたら、次の日の朝7時くらいに

「〇〇の補充の件、よろしく!」

って連絡が…。


いやいや、

忘れてないってば!!



その補充をしてなかったら、

「昨日の人、何してたん??メラメラ

っていう人が数名いるので

その対策だと思われます。


朝イチでサクッとやっときましたよ気づき


しかし、私って信用ないのかね。

信用してないから何度も言っとくかって感じ?

文句も言わないし、頼みやすいんだろうね。


実は、これで3回目くらい。。。

ちゃんと補充して帰ってくださいね。